店舗情報


by rules2005
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2008年 11月 17日 ( 1 )

686 x LEVI`S

今回の686xLEVI'Sスノーウェアーに限らずLEVI'Sやその他のヴィンテージデニムはなんでそれほどまでに愛好家がいるのか??

それは自分の体型・クセ・履いている環境でそれぞれ違ったテイスト、色落ちが出来てオンリー1なデニムになるからなんですよ

このカチカチは最初のうちだけですね。ゲレンデに2〜3回行けばかなり柔らかくなるでしょう。

そして、リアルなデニム生地なので色落ちもします。ブーツにもindigoが色移りするし、グローブにも色移りはするでしょう。
ただ製品のタグにも注意点・楽しみ方など付いていますので読んでみてください

今回の Times LEVI'S 3-PLY JK&PTはなぜプレミアムなのか?は時間をかけても楽しめる、味が出る・・・そういう手間ひまも楽しさの1つなんですよ!!っと定義しているほんとにカッコいいモノなので大事にしてみてください

と、関係者からの引用です!
[PR]
by rules2005 | 2008-11-17 15:58